サッカーほど、手のひら返しがすさまじいのはないですね。
ほんと面白すぎ\(^o^)/
胸をはって帰って来て。。。って。
身内が言うのならまだしも。甲子園球児?
冷静でみるなら1勝1分け2敗。
でも、優勝したかのような盛り上がり🤗
良かった…よかった。
プロでも結果より内容だ。

下馬評だっただけに
ベテランの引退試合に花を添えられたかも。

私もよくやったと思います。
批判をバネにして闘う姿勢は好きです。

それにしても
この持ち上げように違和感ある人の声が
あまり聞こえてこないのも気持ち悪い。

私も、にわかですが
きゃーきゃー( ☆∀☆)悲鳴あげるほど
テンション上がらないんですよね。

監督は日本人でいいじゃない。
それほど高くない要求で目標高く(^-^)v
合ってるんだよ。
高いマネー出してまた外国人監督?
いったい、どういったビジョンがあるのか興味あるわね🤣

なんかみんな、W杯へまた行くことが当たり前に言ってるけど
行けなかったらボロクソに言うよね。
めでたいわ。

おめでとー。🎌

手のひら返しがまた見たいので
漫画見てる気分にさせちゃって下さい。