無印良品へ行って来ました。

ネットストアでも購入してるので(25日届く予定)
控えめに買いました^^;???
ボトル用ブラシ(大)
やわらかボディタオル
歯ブラシコンパクト
アクセサリーケース(小)
PET詰替ボトル用識別リング
DSC_1707
PET詰替ボトル用識別リングだって。。。
きゃー、タオル識別に続いてまた誤解しちゃった

識別なのに誤解しやすいって おかしな人だね。

正確にはこうやって使うのか~。
     識別リング
買う目的がはっきりしてるものなら
下調べするんだけど。(しない、しない)

何をイメージしたのかって?
ペットボトルの識別だと思ったの~(爆笑)

冷蔵庫の中、誰か手をつけた500mlペットボトルがあるのよ~。
最後まで一気に飲んでしまいなさいよと言いたいですよね。
私はあまり飲まないけどそれでも夏は集まってきて。。。
私も一度に全部飲みきれず。。。人のこと言えない
誰が口をつけたかペットボトルの識別にいいと思ったんです。

夫君は「覚えてりゃいいことだろ」って言いますが
それがわからなくなるからでしょ。
でも意外といいでしょ?旅行に持って行くよ。

白いアクセサリーケースもあるとは知らなかった。
   EVAアクセサリーケース(小)
大もありました。
ぷにゅっとしています~。
無駄買いしちゃったよーな。。。
でも無駄にならないとこがMUJIの素晴らしいところよね!

あ、勝手に誤解しやすいのはだけですから~
無印さん、ごめんなさいねー